関西ポケサーリーグ

関西ポケサーリーグのブログです。各ポケサーの情報などを呟いていきます

第3回関西ポケサーリーグについて

非常に遅くなって申し訳ありません、次の関西ポケサーリーグについて書きます。

 

来年度の第3回関西ポケサーリーグの運営陣の発足会議を行いたいと思います。

運営陣が行う内容は主に

・月に数回の会議

・オフラインでの対戦会や交流会の場合、当日の会場設営やKP集計の手伝い

・オンラインでやる場合、各大学の試合結果やパーティーの報告

・また、以上の対戦会を行うための日程調整

を行ってもらいます。

 

今は去年と比べて13団体に増え、これからも増えていくであると思われるポケサーの参加を募集しています。

 

この記事を上げてから期間が短くて申し訳ないのですが、発足会議を12/13土曜日(21:00~)から行いたいと思います。

 

ですので、これからも継続して参加をする団体もしくは新しく参加したい団体はコメント欄にて以下のテンプレートに従ってコメントをよろしくお願いします。

また、スカイプIDを此方のブログに乗せるのはちょっと・・・という方は@kansaipokeもしくは@neon_920までDMを送ってください。

各サークルの代表は1名ずつ、でお願いします

 

【大学名/サークル名】

【HN】

【SkypeID】

 

基本的に会議はチャットで行うのでマイクは特別に必要ということはありません。

また、初回のみですが前回運営された方も何人か出てくだされば会議が滞りなく行えると思われるので、ぜひ参加よろしくお願いします。

 

現在参加予定サークル(13サークル)

神戸大学「もらいび」(ジュサロー)

立命館大学BKC」(りいむ)

大阪府立大学P2ラボ」(ジェット)

京都産業大学「神山ポケモンサークル」(ジェノサイド)

同志社大学同志社ポケモン同好会」(しゃむ)

立命館大学「OICポケモンサークル」(せき)

立命館大学「PTP」(俺参上)

京都精華大学「ポケコミ」(ハッサ)

大阪大学「オーキ堂」(いと)

龍谷大学龍谷大学ポケモンサークル」(タクミ)

関西学院大学関学ポケサー」(じゃがりこ(仮))

京都大学京都大学ポケモンサークル」(おきよ)

大阪市立大学「市大ポケモンサークル」(びす)