関西ポケサーリーグ

関西ポケサーリーグのブログです。各ポケサーの情報などを呟いていきます

選手登録

長らくお待たせしました!各大学の選手登録となっております(敬省略)

 

大阪市立大学(大阪市ポケモン同好会)

タクト/しゅうぞう/アーリー/くらうん/ぼくとう/ブラック

 

立命館大学(BKC)

風邪/ZAKI/とと/地紋/りいむ/ひろ/ふなっしー

 

京都精華大学(ポケコミ)

スバ/れおん/風船/どれでぃ/ノッチ/ラグ/エッタ/デリア

 

神戸大学(もらいび)

つよぽん/あすなろ/べるぜ/フジ/ユイ/ほえるごん/シンキ/ジュサロー/ハルト/いっしー

 

京都産業大学(神山ポケサー)

フィー/まっすー/しょうり/タボール/@チューバ/マサルタマムシ/穹/ゴーヤ/ケイト

 

大阪大学(オーキ堂)

ふぉるて/えっくす/バドミン/動画勢/ぶ~す/いと/のあ/ぽん/ねおん

 

龍谷大学(龍大ポケサー)

ヒナダン/えのころ/ひのひかり/クルーズ/レグルス/れもんてぃ~/ワッキー/フシギソウ/リュート

 

京都大学(京大ポケサー)

しゃけ/くりぷとん/ジン/YT/ゆきみどり/はおちー/Right/EFTA/ittkn/ばらいと

 

神戸大学(ロッククライム)

つねぼし/グレイン/ワイワイ/笛吹/Nelo/ニャンコ先生

 

同志社大学(同志社ポケモン同好会)

ミツミ/重兵衛/シャンク/TAXI/ひゃっはー/蒼井りあ/temhem/ifsaku/飛遊水

 

近畿大学(近代BOSTゲーム研究会)

ゆりこ/オルカ/イガラシ/アリエス/スグ

 

立命館大学(PTP)

なかまさ/参上/ふじ/フウガ/nyack/

 

関西学院大学(関学ポケサー)

ふすま/じゃがりこ/しゅらまる/あいなし/おにょーる/トゥりりり/なしもと/じゃくそん/はな