関西ポケサーリーグ

関西ポケサーリーグのブログです。各ポケサーの情報などを呟いていきます

 ポケモンだいすきクラブ・オーキ堂

【大学名・サークル名】

大阪大学  ポケモンだいすきクラブ・オーキ堂

【サークルHP TwitterID】

ブログ http://okidopkmn.blog136.fc2.com/

 

ツイッター https://twitter.com/o_kido_pkmn

 

【マスコットポケモン

 

ペンドラー

f:id:kansaipoke:20130808215602j:plain


【部員数・設立年】
部員数  30名弱 ※7月現在

2010年設立

 

【得意なルール】

シングル、ダブルをメインにしているメンバーが多いですが、トリプルやGSルールが得意な人もいます。

【通常の活動の紹介】

1か月に1度くらいの頻度でDSを持って集まって賑やかにポケモン対戦とかポケモンカードやってます。サークル活動以外でもメンバー同士が集まってポケセン行ったり、他のゲームで盛り上がってるらしいですよ。

【意気込み】

オーキ堂メンバーが全力を出して戦えば優勝するのも夢じゃないはず!ローテ勢いないけど!よろしくお願いします!

 

 

【登録選手※後日更新】

3種目重複 0名

 

2種目重複 4名

 あずりる、ぶーす(シングル・ローテ)

    ねおん(ダブル・ローテ)

 ルナ(シングル・ダブル)

1種目 4名

 ぽん(ダブル)

 フォルテ(ローテ)

 ロキ、チェルしぃ(シングル)